Fate/stay night − ショート・ストーリー

『衛宮士郎と遠坂凛のバカップル日記特別番外編
      −士郎、苦悩の末に、割烹着の悪魔を頼るのこと』


《士郎、苦労の末に、割烹着の悪魔を頼るのこと》

ご用命、どうも有り難うございます。
“地には平和を、男女の営みには愛を”で、お馴染みの割烹着印の薬屋へようこそ。
ささ、遠路遙々お疲れでしょう。
粗茶ですけれど、まずは一杯どうぞ。
一応最初にお伺いさせて頂きますが、この店のことを何処でお知りに?
子犬みたいな印象の、黒縁眼鏡の若い男性に調べて貰った?
この商売、名を知られるようになってはお終いなんですが、あの方の調査ならば致し方ないですねー。
確かにあの方ならば、情報漏洩の心配も必要ありませんし。

それに衛宮様のことは風の噂でかねがね存じ上げておりましたので、お会いできて光栄です。
最強のサーヴァントに始まって、学園の憧れのアイドル、エロエロな後輩、
加えてちびっ子悪魔に、神々からその美貌を嫉妬された女性、果ては神話に語られし稀代の魔女まで、
とっかえひっかえの一大ハーレムを形成されているとか。
その守備範囲の広さは、うちの志貴さんでさえ真っ青ですよー。

…………え? そんなことはない?
衛宮様が愛していらっしゃるのは、たったお一人だけ? 
そんなエロゲーの主人公としてはあるまじきご冗談は程ほどにして頂けませんか?
と云いたいところですけれど、その真っ赤に染まったお顔からして本当のようですね。
はあ、なんて勿体ない。
志貴さんが聞かれたら、卒倒ものですよ?
こんなことを秋葉様の前では口が裂けても申せませんけれどねー。

ですが、そこまで一途に愛されているそのご婦人も本当に幸せな方ですね。
志貴さんにはないその初々しさが、わたしの被虐心をますます加速させそうです、
……って、あはっ、今のはつい口が滑っちゃいました。
どうか今の発言は聞かなかったことにしちゃって下さい。
しかし、お相手の女性はよっぽど夜の営みに積極的な方なんでしょうねー。
まだ若い健康な殿方である衛宮様が“割烹着印の特製元気になるお薬”を必要にするくらいなんですから。

…………え? 違う?
実際は、まるでその逆?
普段は勝ち気で、優美で、見ていて惚れ惚れするほど鮮やかで、格好良いのに、
いざ閨の中になると、羞じらいっぱなしで、ひたすら受け身で貴方様のされるがまま?
そんな普段とのギャップが衛宮様の男としての本能を燃え上がらせて、
貴方様は毎晩その方が気絶するまで、抱きしめないではいられない、と。
それはそれは…………もっと、詳しく話をお聞かせ願えますか?
勿体ぶらなくてもいいじゃありませんか。
男女の愛の営みは讃うべきものですし、幸せとは分かちあうべきものですよ?
お薬の適切な調合のためにも、詳しく衛宮様と彼女の営みを知る必要がございますし。
恥ずかしい、と今更仰いますか?
イヤですよ、わたしと衛宮様の仲じゃないですかー。
えっ? 今日が初対面?
そんな細かいことを気にしていたら、立派な正義の味方にはなれませんよ。

そうそう、喋りっぱなしで喉が渇いていらっしゃいませんか?
ささ、“割烹着印の特製のお茶”をもう一杯。
甘露みたいに美味しい?
最上級のお褒めの言葉、どうも有り難うございます。
ええ、精魂込めて育てた秘伝の薬草を絶妙にブレンドしてますからね。
なになに? 頭に霞がかかったようになってきたけど、なんだか良い気分になってきた?
そうでしよう、そうでしょう。
あはっ、このお茶には緊張を解す効果もありますからねー。
身も心もこれ以上ないってくらいに開放的になっちゃいますよ。
では改めてまして、お二人の愛の営みの手順をお聞かせ願えますか?

薄明かりの中、ベッドの上で見つめ合った二人は、まずは接吻を。
最初はお互いの体温を確認するように、優しく触れあい、
次にお互いの存在をしっかり刻みこむように、頬を啄みあい、
最後にお互いが一つになって溶け合うように、舌を深く絡ませあう、と。
いいですねー、青春ですねー、甘甘ですねー。

普段決して見せない、とろんとした目つきで名残惜しそうにする彼女を尻目に、
衛宮様の舌は、桜色の頬から小作りな顎、そして白く細い首筋へと降りていく、と。
うなじの微かな産毛を逆立てるように舌を這わせると、彼女の身体はピクピクと震え、
同時に衛宮様の右手は彼女のパジャマのボタンを、上からゆっくり外していくわけですね。
羞恥心から抗議の声を上げる彼女の桜色の唇は、再び接吻で覆われ、
緊張で強張っていたその身体は、舌が深く絡みあうたびに抵抗を失っていき、
最後には下着と黒ニーソだけの裸身を衛宮様の眼前に晒してしまう、と。
もっとも、それでも彼女の子鹿のようにしなやかな足だけは
恥じらいのために固く閉ざされたまま、という点もまた萌えます。
しかし、黒ニーソとはまた随分粋ですねー。
志貴様はこの辺に関しては何でもあり、みたいなところがありますから。
ええ、こだわりは大切にしたいものです、はい。

何度見ても見飽きることのない彼女の裸身を、暫く陶然と見つめていた衛宮様は、
可愛らしいレースの飾りの付いたブラジャーを、
衛宮様に見て貰うためだけに、彼女が選んだブラジャーのホックを優しく外し、
その下に隠された柔らかな膨らみを露わにさせるわけですねー。
仰向けになった彼女の控え目な乳房は、美しい円錐の形を描き、
その頂点に息づく、紅い宝石を彷彿させる乳首は、
未だ慣れることのない愛の行為への不安と、それを遙かに上回る期待に打ち震えるようにしている、と。
ええ、小ぶりな乳房の美しさが際だつのは、まさにこの瞬間ですよねー。
もっとも秋葉様の場合、その美しさが別種のものへと変貌してしまうのが難点ですけど。
あはっ、呉々も今の話は秋葉様には内緒ですよー。

それからそれから?
そこから衛宮様はどう彼女をお責めに?
自らもトランクスを残して鍛え上げた肉体を晒した衛宮様は、
目の前の、慎ましやかに息づく桜色の膨らみにしゃぶりつきたい衝動に耐え、
彼女の清楚な白い牡丹の蕾のような乳房を、
肉付きが薄く、身体を捩るたびにその姿を露わにする鎖骨を、
透き通るように白く、動くたびに微かな陰翳を形作るお腹を、丹念に舌で責めあげ、
玉を温めたように柔らかな背を、
細くしなやかな柳のような腰を、
引き締まり、つんと上を向いた形の良いお尻を、
黒ニーソに覆われた芸術的に洗練された太腿を、もどかしいほど優しく愛撫する、と。
勿論、安心しきった彼女が固く閉ざした足を、徐々に開いていくまで、ですね?
なるほど。
ただ若さと勢いだけに任せているわけではないところに好感が持てます。

それで衛宮様は必死に声を押し殺す彼女の表情を、ひとしきり愛おしく眺めたところで、
彼女の最大のウイークポイントであるお臍へと、舌を差し入れる。
そう、これまでの優しさとはうって変わったように強く、激しく、ですか。
それと同時にその両の手の爪で、
これまで決して触れようとしなかった彼女の胸の頂点に息づくルビーを軽く弾くようにすると、
彼女は切なげに咽び泣きながら、全身を痙攣させて軽く最初の絶頂に達し、
その濡れにくい秘所からも歓喜の涙を溢れさせてしまう、と。

あはっ、お話を聞いているだけで少し口から涎が。
……失礼致しました。
お話だけからでは技術的な点は判断しかねますが、流れ的には悪くありませんねー。
堅く閉じていた彼女の唇の端からは、官能の色の滲み出た熱い吐息が漏れ、
白い肌を桜色に火照らせた彼女の意識が朦朧としている間に、
衛宮様は彼女のしどどに濡れたショーツを脱がせ、その秘部を露わにする、と。
そして身体の中心で、まだ開花する直前と云った風の彼女の薄桃色の花を、
しなやかな彼女の両の脚の間に顔を埋める格好で、心ゆくまで観察するわけですね。

意識を取り戻した彼女が、怒りと羞恥と懇願の入り交じった声を上げながら、
その脚を再び閉じようとするところで、衛宮様は可憐な花弁への舌でのノックを開始する、と。
彼女は両の腕で、衛宮様の頭を必死に押し退けようとし、
実際、普段の彼女ならばひどく容易なことである筈なのに、
掠れ声を上げながらのその抵抗は、幼子が駄々を捏ねるような、力無いものでしかなく、
それが自分への信頼と愛情からだと理解している衛宮様は、
彼女への愛おしさを更に増して、その身体にのめり込んでいくわけですか。

土手の上の方にうっすらと生い茂る彼女の和毛は、濡れて彼女の皮膚へと張り付き、
年齢の割にまだ幼いとさえ云えるクレパスは剥き出しに、
しかし、それほど愛の雫で濡れているにもかかわらず、
彼女の亀裂は、両の肉蓋によって堅く閉じ合わされていて、
女性の身体の中で一番敏感な蕾は、まだその中に隠されたままである、と。
……衛宮様、差し出がましいことを承知の上で云わせて頂きますけれど、
もう少し彼女を安心させてあげないといけませんねー。
彼女が衛宮様を愛しているのは疑いようのないことなんでしょうけれど、
まだ彼女は、ありのままの自分を衛宮様の前に全て晒け出すのを怖がっているのですよ。
きっと彼女のこれまでの生き方が、そうさせているんでしょうね。
うちの翡翠ちゃんも似たところがありますから、わたしにはよく分かります。
たとえ、その相手が最も愛する男性であったとしても。

……えっ? その点は初めて彼女と愛し合った時から十分に分かっている?
だから、衛宮様は改めて真正面から向き合うようにすると、
羞恥のあまり流した彼女の涙と、その流れた痕を嘗めとるようにしながら、
その耳元に不器用だけれど、精一杯の感謝と素直な想いの籠もった言葉を囁く、と?
それから互いに見つめ合い、視線だけで存分に言葉を交わしあい、
貪るように、互いの口内で舌を深く絡み合わせる、そういうことてすか。
……はあ、左様ですか。
ご馳走様です。
ちょっぴり心配しちゃったわたしが、なんだか馬鹿みたいですねー。

接吻を合図に、包皮の下に隠された彼女の愛の芽が体積を増していき、
まだ発展途上の花弁の下から身をもたげ始め、
その機を捉えた衛宮様が右手の指の肉の部分で、過敏な愛の突起に触れると、
彼女の身体は電流を断続的に浴びたように震え、
未知の感覚に怯えるように、彼女は衛宮様の身体を強く抱きしめるようにしてくる、と。
互いに抱きしめ合い、互いの温もりを感じあうことによって、
彼女の硬く閉ざされた蕾は、ようやく開花の兆候を現しだし、
溢れ出した粘り気のある液体で彼女の粘膜が本格湿り気を帯び始めるわけですよね。
それと同時に、必然的に密着したお二人の身体は、
しかし衛宮様の中心で激しく自己主張をする、硬い漲りで分かたれる、と。

それに気付いたお二人は頬を染めあいながら、再び接吻を。
トランクスの中から解放された、激しく脈打つ衛宮様の灼熱の機関は、
二人の身長差から彼女の黒ニーソで覆われた太腿へと当たり、
ニーソの生地の布と、それに覆われた彼女の生命力に溢れた太腿の感覚は、
気の狂いそうになる程の快感を衛宮様の脳にダイレクトに叩き込み、
辛うじて繋ぎ止めてきたその理性の糸を、極限まで張りつめさせてしまう、と。
獣欲に負け、そのまま彼女の隘路に灼熱の剣を突き立てたくなる衝動。
彼女を大切にしたいという想いから、本能の奔流を一度は耐えきった衛宮様も、
荒い息を吐きながら視線を交わしあった彼女が、
如何なる想いも全て受け止めるような、力強い微笑みを浮かべて頷き、
そのまま腰を僅かに浮かせ、衛宮様を受け止めようとすると、
貴方様の全ての論理、感情、理性の堤防は決壊し、
彼女の中に何の躊躇いもなく、灼熱の奔流を叩きつけてでしまうわけですねー。

文字通り杭で貫かれたように、背中を反らしながら彼女は天上を仰いでしまう、と。
どれだけ前戯で入念に濡らし、どれだけ入念に身体を解してもなお、
挿入の際には彼女は必ず初めての時と同じように、苦痛に顔を歪めてしまう、と。
彼女の秘部の造りは元々小さく、
衛宮様の肉槍は文字通り、彼女の身体を穿つ形になってしまうから、というわけですか。
しかし衛宮様としては、最も愛しいと思っている女性の苦痛に耐える姿に、
罪悪感を覚えながらも、それでもなお暗い情念が沸き立つのを抑えきれない、と。
決して自分の手の届かない存在だと思っていた少女、
ツギハギだらけの生き方しかできない自分が、望んだとしても決して叶わないであろう、
眩しくて鮮やかな生き方をする少女。
そんな彼女がいま自分の身体の下で唇を噛みしめ、痛みに耐えながらも
衛宮様の想いの全てを、その小さく華奢な身体で受け止め、受け入れてくれている。
征服感とも、充足感ともつかぬ想いに満たされながら、衛宮様は律動を開始する、と。

……ま、女の子の立場からは云いたいことが沢山ありますけれど、
衛宮様も男の子ですから、致し方ないと云えば致し方ないんでしょうね。
特に衛宮様は、その辛い過去の経験から……
いえ、これは部外者のわたしが口を出すお話ではありませんでしたね。
申し訳ありません。
えっ? 何故そこまで知っているのか、と云われましても、
あはっ、まあ、わたしも口には出せない繋がりがいろいろございまして。
秘密は女を美しくする、とも云いますし、細かいことは気にしちゃ駄目ですよー。
そんなことよりも、お話の続きを聞かせて下さいな。
これからが一番良いところじゃありませんか。

ひどく狭く、抵抗の激しい彼女の中を、リズムを刻むように突き続け、
彼女の膣道を内側から押し広げ、衛宮様の形を刻み込むように進んでいき、
遂には最奥まで、彼女の最も神聖な部分の入口先まで押し入る、と。
彼女は苦痛とその先にある快楽を畏れるように、首をイヤイヤ振りながらも、
膣内で凶暴に脈打つ衛宮様の怒張をもてなすように、膣壁を蠢かせ始め、
彼女は自らの身体の変化に気付くと同時に、更に頬を赤く、
苦痛の呻きに声は、僅かに快楽の響きが混じり出す、と云うわけですね。

衛宮様の前後運動で突き上げられるたびに、
彼女の引き締まったお尻は、高々と持ち上げられる格好となり、
肉径をくわえ込んだ自らの膣口を、目の当たりにすることになった彼女は、
これ以上顔を上げていられないとばかりに、
衛宮様の首に、精一杯しがみつくようにしてくる、と。
そんな可愛らしい反応に、ますます愛おしさを増した衛宮様は、
彼女の頬に自らの頬を擦り寄せるようにすると、
下半身を更に密着させるようにして、その抽送の速度を高めていくわけですね。
同時に壊れ物を扱うような優しさで、彼女の形の良い乳房を揉みほぐし、
つんと尖った、胸の中心の桜色の膨らみを指の腹で摘み、
繰り返し繰り返し、ぷくりと立ち上がるまで撫で上げる、と。

最初は激しく突き上げるだけだった衛宮様の腰の動きも、
硬かった彼女の中がとろとろに解れ始めると、動きに変化をつけ始め、
最も敏感な部位を探るように腰を回転させ、様々な角度から突き続けると、
彼女は身を反り返らせ、狭隘な肉洞を更に収縮させ、
より深く、より密着した形で衛宮様を迎え入れようという動きを見せる、と。
先程まではその感情を漏らすことを拒むように、強く噛みしめられていた桜色の唇は、
その耳元で、衛宮様が感じたままの声を聞かせて欲しいと囁くと、
堰を切ったように快楽に満ちた声を紡ぎだす、というわけですか。
あはっ、この瞬間の彼女の表情に勝るものなんてない、ですか?
ええ、確かにその点に関しては同感ですねー。

薄暗い部屋中に響く彼女の声に、
それでも何処かしらに羞恥を残したままの彼女の啼き声に、
肉襞に埋め込まれた衛宮様の怒張は更に膨張し、激しく彼女を責め立て始めると。
天井を向くような恥ずかしい格好に押し上げられた彼女の中に、
衛宮様が自身を力強く、そしてスムーズに打ち込むたびに、
お二人の結合部からは甘い滴が飛び散り、上気した彼女の頬にまで降りかかり、
その光景が心身合いまった潤滑油となって、
愛の蕾の中をかき回す衛宮様の腰の動きを極限まで高めていき、
彼女の嗚咽にも似た叫びもまた、一段とトーンが高くなり、
掠れ気味に、そして切羽詰まったものになっていくわけですね。

お互いに間もなく最後の時が訪れることを感じあったお二人は、
互いに顔を見合わせ、視線で言葉を交わし合い、優しい触れるだけの口づけをすると、
ラストスパートとばかり、最後のギアを入れるわけで。
衛宮様は目の前の愛しい少女の子宮の中に、
怒張だけでなく、その全身まで潜り込ませんばかりに激しく腰を叩きつけ、
美しい黒髪を振り乱し快楽に打ち震える彼女は、
暴風雨のような律動を全て受け入れんとばかりに、
その内部を柔らかく蠢動させて衛宮様自身を包み込み、
更に深く受け入れんと、若鹿のように引き締まった両の脚を衛宮様の腰へと回す。と。
互いの境界線が崩れるところまで、深く混じり合ったお二人は、
それでも更に溶けあおうと、繋がり合った一点を深く感じあおうと貪欲に貪りあい、
この瞬間は永遠なものだと互いに信じ合えるほど交わった次の瞬間、
衛宮様の剛柱は更に膨張し、脈動を始め、
彼女は絶頂の叫びと共にその子宮を収縮させ、同時に絶頂に達する、のですね?

打ち出された衛宮様の熱く煮えたぎる迸りは、
身体の中の全ての精気と魔力が入り交じった、信じられない程に大量の白濁液は、
子宮の内部を真っ白に染め上げるように広がっていき、
彼女は全身を痙攣させ、意識を飛ばしながらもなお最後の一滴まで絞り尽くさんと、
突き入れられた衛宮様の脈動するものを、きゅっきゅっと絞り上げる、と。
そして身体の臓器の全てをぶち撒けたような放出感と共に、
彼女の胸の中に、力無く崩れ落ち顔を埋めてきた衛宮様を、
彼女は朦朧とした意識のまま、
しかしこの上ない至福に満たた表情で、優しく包み込みようにしてくれる、わけですか。
……もうどうにでもしちゃって下さい、てな具合のバカップルぶりですねー。り

暫くの間そうして互いの激しい吐息を、
激しく高まった互いの体温を直に感じ合っていたお二人は、
未だ彼女の中にある衛宮様が、未だ強度を失っていないことに気付くと、
互いに顔を見合わせ、赤面してしまう、と。
悪戯を見つけられた子供のような困ったような顔をするしかない衛宮様は、
彼女のちょっとだけ呆れたような、しかし優しい微笑みを浮かべ頷くのを確認すると、
もう一度、接吻してから再び律動を、
しかし焦れったくなる程ゆったりとした抽送を再開……するのですか!?
はあ、若いってことは、互いに必要にされるってことは、本当に素晴らしいことですね。
それで衛宮様は彼女の優しさに甘えるように、
そのまま空が白々と明け始めるまで、
彼女の意識が本当に飛び、貴方様の胸の中で安らかな寝顔を見せるまで、
彼女を抱きしめて放さない、と。

……あはっ、そこまで愛されれば、女冥利に尽きますねー。
でも彼女が意識を取り戻した後は、必ずまたケダモノ扱いされるわけですよね。
えっ、その時の彼女の拗ねたような、でも甘えたような表情がまたいい?
……って、はあ、ご馳走様でした。
流石のわたしももうお腹一杯ですよー
しかしそれにしても…………
確かに激しい交わりのようですけれども、
特別アブノーマルな抱き方でもありませんのに、それだけで衛宮様のような若いお方が?
え? 魔術絡みのことなので、これ以上は他言できない?
むっ、わたしの割烹着印の特製のお薬が効いている割には強情ですね。
その点に関しては大丈夫ですよー、ご安心下さい。
わたしの一族も魔術師でこそありませんが、それに近い家系ですから。
隠匿すべきものと、そうでないものの区別は重々承知しております。
何でしたら、この場で衛宮様の身体を使って証明して差し上げても宜しいのですけれど?
……って、冗談ですよ。
お互い一途に惚れ合っているお二人の貞操を穢したりするわけがないじゃないですか。
わたしだって、志貴さんのことだけしか見えていませんし。
そうですか、信じて頂けましたか。
あはっ、そう云う素直な方は好きですから嬉しいですよ。
じゃあ、この注射器は残念ですが、仕舞わせて頂くことに致しますね。

……コホン。では、お話を戻すことに致しまして。
なになに?
その方と衛宮様とは……魔力の供給ラインが繋がっているわけですか?
緊急避難的なの仮契約だったその繋がりを、とある理由から継続することになったものの、
貴方様の未熟さのあまり、魔力の流れが現在では一方的になってしまっている、と。
ははあん、なるほど。
と云うことは、彼女を抱けば抱くほど衛宮様は精力と共に魔力まで衰弱してしまうのですね。
しかし彼女の閨でのいじましさに、衛宮様としては毎夜彼女を抱かずにはいられない。
そして彼女も口では拒絶しながらも、その行為を決して拒んでいるわけではない、
いや、むしろ彼女の方こそ望んで、ということですか?
しかも衛宮様はその交わりによって精気や魔力を失えば失う程に、
原始的な自己保存の本能が働いて、更に彼女を求めてしまう、と。
あはっ、なんだか典型的な、悪循環なような気も致しますけれど、
殿方と云うのは、やはり最後にはケダモノへと堕ちてしまう、ということなのでしょうね。

なるほど。
とりあえず衛宮様のご事情はよく理解しました。
ええ、大船に乗ったつもりで、このわたしにお任せ下さい。
衛宮様を必ずや、彼女との悦楽ライフに戻して差し上げますから。
では、スイッチをポチッとな。
あはっ、暴れても無駄ですよー。
秋葉様はもとより、教会の代行者から真祖の姫君まで拘束可能な特製の鎖ですから。
何をする、と云われましても、ただのインフォームド・コンセントですよ。
最近は医療行為も高度化、複雑化してきましたからね、
ちゃんと事前に患者さんに諸々説明しませんと、後々トラブルの元になりますから。
え、それなら何故手足を拘束するのかって?
いやですよ、この店の秘密を知った以上、ただで戻すわけにはいかないじゃないですか。
せめて新型のお薬の実験台になって頂かないと、割に合いませんもの。
特製の“お茶”を作るのにも、それなりにお金が掛かっていることですし。
こんなのはインフォームド・コンセントじゃない?
そう云われましても、困りましたね。
正規の医療免許も薬剤師免許も、わたしは持っているわけではありませんし。
今更、日本の医師法や薬剤師法を持ち出されましても。

わたしに分かっているのは、
グアニル酸シクラーゼによる合成とPDE5による加水分解とのバランスで調整されたcGMP入りの塩酸パナデナフィル水和物をお注射をすれば、
陰茎海綿体滑筋と関連小動脈が弛緩して、力を失った陰茎を勃起させることが出来る、ということだけですから。
ちなみに分子式はC23H32N6O4S・HC1・3H2Oで、分子量は579.11、
あはっ、構造式もちゃんと特許情報として公開されてますけど、自己検閲で公表しませんけどねー。
そんなに暴れなくても大丈夫ですよ。
一応、ラットでの経口投与で安全性は確認された上で、市販されているんですから。
それから衛宮様にはオマケとして、SNP0.2mg/kgの静脈内投与も試させて頂きますね。
大丈夫ですよ、こちらも兎を使った実験では既に確立されている手法ですし。
しかも今日はサービスで、なんとそこに“割烹着印の特製媚薬”まで加えちゃいます。
こちらも志貴さんで効果は十分に確認済みですから。
秋葉様も、翡翠ちゃんも、わたしも朝まで寝かせて貰えなかったくらい元気になっちゃうお薬ですよ。

しかもこれはあくまで薬の副産物的な機能なんですけれど、
抱いた相手から魔力のフィードアップまで受けられちゃうって云う優れものなんですから。
これで衛宮様の持続力も大幅アップで、可愛い彼女を愛でられる時間も倍増。
ほら? 良いことずくめで、何の問題もないでしょう?
え? 副作用?
どんな薬だって、副作用のリスクは付きものですよー。
副作用の心配をしていたら、お薬なんてどれも飲めなくなっちゃいます。
敢えて云えば、志貴様がお元気でいらっしゃることがこの薬の安全性の証明でしょうか。
ささ、頷いちゃって下さい。
それでインフォームド・コンセントは完了です。
同意は書面に残っていないと駄目な筈じゃないか?
変なところだけはよくご存じみたいですね。
どうしても衛宮様が厭だと仰るようでしたら、もう一杯、
今度はもう少し効き目の強い“割烹着印の特製のお茶”を…………



次の瞬間、激しい爆音と共に衛宮士郎の視覚と聴覚は激しく乱打され、
その意識は真っ白に染め上げられていった……。



「衛宮くん! 衛宮くん! 大丈夫?」
「……ん? あれ、なんでこんなところに……遠坂が?」
「あ、あんたね! わたしがどれだけ心配して探し回ったと思ってるのよ!
 昨日の晩、あれだけ深刻そうな顔をしてたと思ったら、朝から姿が見えないし」
「そうか。俺、昨日の晩、遠坂を抱こうとして……その、全然勃たなくって……」
「馬鹿っ! まだ陽の高いうちから何て事を云ってるのよ!?」
「……ご、ごめん、遠坂。
 ただ俺、昨晩のことで遠坂を傷つけたんじゃないかと思って」
「そ、そんなわけないでしょう! その、士郎のが、た、勃たなくなったのは、魔術回路
を繋いだわたしにも原因があるんだろうし、何より……わたしの身体に魅力がないから……」
「そ、それこそ、そんなことがあるもんか!
 遠坂の身体は凄く綺麗だし、魅力的だし、遠坂さえよければ、俺は毎晩だって」
「……士郎」
「だから、俺、一刻も早くなんとかしたくって……
 でもごめん、俺のせいで遠坂にまた心配かけちまったみたいで」
「士郎、貴方ねっ! だから最初から何度も何度も云ってるでしょう?
 わたしの目的は士郎をハッピーにすることだって!
 それにわたしだって、士郎とは毎晩だって、その……したいんだし……」
「! 遠坂、俺、頑張るから。遠坂にも一杯感じて貰えるように頑張るから、だから」
「そう、士郎がそこまで云ってくれるんなら…………
 それじゃあ、衛宮くん。この薬、飲んで貰えるわよね?」
「なっ!? 遠坂、その薬、一体何処から!?」
「さっきのどさくさに紛れて、あの妖しい薬屋から薬を持ってきたのよ。
 そこまで云い切ってくれた以上……勿論、飲んでくれるわよね、士郎?」
「うわっ、そういうオチかい!?」
 あかいあくまと割烹着の悪魔との夢のコラボレーションにとっとはらい。



【後書き】
この書き方に理由はあるのですが、個人的なものなので省略。
あと琥珀さん初書きでしたので、琥珀さんが微妙な点もご容赦m(_)m。
なお最後に琥珀さんが注射しようとした薬は、6月に厚労省認可を受けたレビトラなる薬の成分です。
簡単に云えば、バイアグラの兄弟みたいな薬ですね。
なお参考資料は一般公開されているものであることを、念のためお断りさせて頂きます。

戻る