===================================
【第壱百拾壱話】111匹Jちゃん大行進(大笑)
===================================
<偽OP>  BGM:Gメン75のテ−マ(笑)
 『(パ〜ラ〜、パラパッパッパッパッパッパラッパパァッ〜〜〜〜〜〜)
  ハ−トボロボロ(^^;、Jメン98。
  虚弱な身体を、ド派手な衣装で包んだ下僕たち・・・』
  【イメ−ジ映像(爆)】
  →空港の滑走路付近の道路を、酒に酔い千鳥足になった「111人
  のJ(笑)」がフラフラ視線をさまよわせながらうろついてる(^^;。
    (←イメ−ジ的には、完全にゾンビ系ホラ−映画(笑)
  ※    ※    ※    ※    ※    ※    ※
 ホントは101回の時に使用予定でしたが「しょはんのじじょ−(^^;」で、
111回目での使用になりました(笑)。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
<OPドラマ第5回−真の恐怖の来るところ(笑)>
勝「(ショタ声で(^^;)気持ちの悪い森だネ」
J「ここが西の魔女の森なんだヨ」
大「やっぱりやめヨ。帰ろうヨ」
麻「駄目よ! なに言ってるの!? いい? 西の魔女をギッタギタの、コッテ
 コテの、ボッロボロにしてやるんだから!!
  もし逃げ出したりしようもんなら・・・ 分 か っ て る わ よ ね !? 」
三人「 あ ん た が 一 番 こ え − ヨ !」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
<謎の飲料事件? 蛋白質入り『玉露』の秘密を追え!?(笑)>
麻「(唐突に)キャッハッハッハッハッハッ!」
勝「どした?」
麻「ご免。違う! いまあたしね『玉露』を飲んでいるんだけど、Jが隣で
 『 た ま つ ゆ 』って(笑)・・・ヤメテよ! 玉露100%使用を飲んで
 ホックリしようかと思ったら、耳元でJがこっそりと『 た ま つ ゆ 』
 って言ったの(大笑)」
J「『たまつゆ100%使用』(笑)」
勝「いいなぁ(笑)」
麻「最悪ぅ! 御免なさい!」
勝「ゴムじゃなぁい!(謎)」
麻「ゴムじゃなぁい!!(謎)」
大「バカ(^^;」
勝「次の葉書行くよ。そこ、聴くようにね! いい葉書なんだから!」
麻「いつまでも『 た ま つ ゆ 』に心を奪われて(笑)」
勝「もう止めとけ! オマエら!!」
麻「(消え入りそうな声で(^^;)た、たんぱくしつぅ〜(^^;」
勝「エッ!? なに?」
麻「た、たんぱくしつぅ〜(^^;、もうヤメテよぉっっっ、J(^^;。 (成分の)
 蛋白質の所を無言でさするんだもん!」
勝「でも、麻弥ちゃん。そういうのばっかりから蛋白質とっちゃ駄目だよ(爆)」
麻「最悪ぅ!」
勝「じゃあ、また葉書の方へ(^^;」
麻「ねぇ! ちょっと待って!! 『 た ま つ ゆ 』に新発見なの!!」
勝「またかい!!」
麻「違うの、Jが(見付けて)ね、隣に書いてあって
 『日光を遮断し、丁寧に育てられる「たまつゆ」は別名「被せ茶」とも呼ば
 れ、深い味わいと、まろやかな旨味が特徴です』
  って書いてあってね(^^)、あとね、
 『使用上の注意 カイカン後はすぐにお飲み下さい』って(笑)」
ゆ「うちのクラスでも同じようなこと、やってるヨ!」
麻「あ、ホントに? ヤダ−、中学生と一緒!!」
大「所詮キミらのレベルはそんなもんだよ(^^;」
麻「『凍らせないで下さい。内容液が膨張し、容器が破損する場合がありま
  す』(笑) 『蛋白質0グラム』(大笑)。
  もう、何を読んでもおかしくくなってきちゃうんですけど(^^;」
J「『たまつゆ』侮れないね!」
勝「侮れないね!! 『たまつゆ』!!」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
<謎の新素材物質事件? 果たしてその正体は!?(大笑)>
    BGM:ハッピ−バ−スデ−の曲
麻「イェ−−−イ! Jのお誕生日なのだ!!(拍手)」
一同「(拍手)」
麻「『ゴムじゃなぁい!』ってのは、あたし達がね、Jにね、誕生日プレゼ
 ントにゴムじゃないコンド−ムあげたの!!(爆)」
勝「オマエ、言うなよ! そう言うこと、サラっと!!」
麻「じゃあ、みんなで歌おうか!」
     (Happy Birthdayの歌(^^)
J「うわ〜〜〜い!(^^)」
麻「おめでとう(^^)。今ね、Jがケ−キのロウソクを消しました(^^)」
J「ありがとう(^^)」
麻「今日、来るとき買ってきたの(^^)。 でも、コレ、いま無造作にスプ−ン
 でしゃくえってコト?」
大「そうそう(^^)」
勝「コレ、切らずにこのまましゃくえってコト?(笑)」
麻「おめでとう(^^)」
J「ありがとう(^^)」
勝「J、泣いてるよ! J、もしかしてここで誕生日祝って貰ったの、初めて
 か? ←(注)番組で3回目の誕生日を迎えたのに初めての筈です(大笑)」
麻「おめでと(^^)。 それで、今日はお誕生日プレゼントにゴムじゃないコン
 ド−ムを買ってプレゼントしたの(^^)」
勝「そう(^^)。だから今日、それでやたら盛り上がってるんですね(^^)。
  じゃあ、(ケ−キは)葉書読みながらね(^^)・・・」
葉書『番組の同人誌を作っているんですが、名前を付けて下さい』
勝「バカだな。こんな日にタイトル付けてくれって言われたら『たまつゆ』か
 『ゴムじゃなぁい!』に決まってるじゃないか!(爆)」
麻「じゃあ『たまつゆ』に決定! 『たまつゆ100%使用』ね!!(^^)」

===================================
【第壱百壱拾参話】J THE DRINKER IDOL(笑)
===================================
<偽あらすじ(笑)>
「Jよ、酒を3万本飲めばお前は人間になれるのだ」
 という祖父の遺言を託された腎臓人間(笑)三木J。
「この村には3万本もお酒ないもの!」(←感情を込めず岩男さん風に(爆)
 という経緯で(^^;、東京にやってきたJは「酒を飲む機会が多い(笑)」
ということで、声優になったのだが、実際に飲みに行ってみると・・・
山「おい、J坊! こっち、もう酒ないぞ!」
J「ハ、ハイ! ただいま!」
矢「J! オメ−『ついていける所までついていく』ってのは、ついて
 いけなくなったら逃げるって事かぁ!?」
J「いえ、オレは兄貴に『最期』まで付いていきますよ!!」
  ※    ※    ※    ※    ※    ※    ※
 ・・・かくして、三木Jは今日もまた酒場で先輩達の周りを忙しく駆け
回るのであった。 チャンチャン(爆)。 ←オチなし(^^;。

  =================
  == J ==
  == THE ==
  == DRINKER ==
  == IDOL ==
  =================

<OPドラマ第6回−風よ! 光よ! 雷よ!!(大笑)>
勝「(ショタ声で(^^;)ングッ。なんか風が強くなってきたよ(^^;」
大「きっと西の魔女が妨害しているんだよ!」
麻「みんな『毛』をつ繋いで!」
大「・・・ゴメンナサイ。『手』です(^^;」
麻「ライオンさん、どうしたの? みんな『毛』を繋いで!」
大「・・・だから『手』だってば(^^;;;」
麻「みんな手を繋いで。風に飛ばされないように!」
勝「うん! おい、カカシ! 早く『毛』を!!」
大「・・・だから『手』だってば(^^;」
J「ちょ、ちょっと待って! あ、アレ? うわぁぁぁっっっっっい!
  た、助けてくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぃぃぃぃぃぃぃ!!」
勝「・・・大変だ。カカシ、飛ばされちゃった!!」
大「・・・どうしよ!?」
麻「しょうがないわねぇ〜。 ま、いいか! どうせこの前までいなかっ
 たんだから!」

===================================
【第壱百壱拾参話】J島戦記
===================================
<偽OP>  NA:永井一郎さん
『 光と闇。
  対極の神々が起こした戦いは、酒守護神(笑)Jと邪神マヤ(ゴメンナサイ(^^;)
 によって決戦の時を迎えた。
  大いなる激突の果てに、一方的に倒れたJは事務所から分断され(^^;、
 新たなるラジオに拉致された。
  後の世、人々はその番組を呪われたラジオ「アニキンフリ−ダム(笑)」
 と呼んだ・・・』

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
<OPドラマ−本日「しょはんのじじょ−(^^;」にて(笑)>
勝「ねぇねぇ、ドロシ−! ドロシ−!!」
大「何やってんだ、オマエ!?」
麻「なにやってんの?」
勝「いや、頭のドラマ・・・」
大「まあ、そういう訳だから4月だ、4月」
麻「そうだ(^^)。新学期がね」
勝「・・・エッ!? ドラマやんないの????」
大「これでゆいは?」
ゆ「中2になるよ!」
大「烈は?」
烈「5年生!」
大「オマエ、5年生かぁ〜!」
麻「5年生かぁ〜(^^)」
勝「・・・凄いねぇ・・・うん・・・ドラマは?」
麻「・・・今日原稿落としたの!(笑)」
大「ちょっと待て! オマエ、そういうオチじゃないだろう!!」
勝「あ、今日もJが休みだ!」
麻「まだ帰ってこない(笑)」
勝「最近、風強かったからなぁ(笑)」
麻「凄い強かった日が続いたモノね!(大笑)」
勝「J、早く帰ってこいよぉ!!」
麻「帰ってこいよぉ!!」

===================================
【第壱百壱拾四話】木枯し紋J郎
===================================
<OPドラマ−−−帰ってきたくなかったJ(笑)>
J「お−−−い! お−−−い! みんなっっっ!!」
勝「(ショタ声で)あ、カカシが戻ってきた!」
大「ああっ、良かった良かった(^^)」
麻「ねっ!? 心配しなくてもちゃんと戻ってきたでしょ!? あなた達はもう
 私から離れられない運命なんだから。分かった? 分かってるわよね!?」
J「風・・・もう一回・・・吹かないかなぁ・・・(^^;」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
<あっしにゃあ、言い訳なんぞござんせん・・・> by.中村敦夫
麻「いま落書きしていたら新キャラが出来たの!」
ゆ「イェ−−−イ!」
麻「『ヘヘヘの紋J』」
大&ゆ「『紋J』?」
麻「あのね、顔型だけがJでね、Jって最初に書いてから(へへへのもへじの)
 顔を入れたの!」
勝「あっ! Jにすると、なかなか精悍な顔構えだね! 輪郭がシャ−プだね」
J「・・・今までにないタイプだね(^^;」
麻「そう! 今までと少し違う『ヘヘヘの紋J』っていうのが出来ました!」
勝「宜しく・・・って何が宜しくだ!?」

===================================
【出張版第五話】J捜査網
===================================
<偽OP>
『隠密葉書職人。それはアニキンフリ−ダムに命を預け、人知れず人生の裏道
を歩かねばならぬ宿命を、拉致された末に押しつけられた者である。
 極悪非道なパ−ソナリティ−に虐げられ、忘れっぽい番組の冷たさに泣く、
アニキンリスナ−の人々を、ある時は助け、ある時は励まし、またある時は陰
のように支える彼。
 だが、身をやつし、姿を変えて敢然と葉書に挑む彼、隠密葉書職人に・・・
明日という日はない!(笑)』

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
<本日のゲストは・・・J?(大笑)>
野「人気って言えば今日のゲストは?」
H「人気って言えば、今日のゲストはニンキさんですね(^^;」
玄「えっ!? ジェ−ムス?」
H「・・・そうです(^^;」
野「車の好きな?」
H「最近車を緑に(^^;」
玄「なんか外人っぽいよ(^^;。 やっぱジェ−ムスって感じだよ」
H「眞一郎.Jって感じ(^^;」
野「眞一郎をお迎えしましょうね!」
 ※   ※   ※   ※   ※   ※   ※   ※   ※
 Hさん・・・何を思い出してのこの台詞でした?(笑)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
<OPドラマ−秘密情報部員J?(笑)>
    (SE:電話の鳴る音)
H「は−い、もしもし。しんみちです!」
J「・・・はぁ、はぁ、はぁっ・・・」
H「もうヤだわ。Hな悪戯電話!(怒)」
J「・・・はぁ、はぁ、はぁっ・・・恭子か? 恭子だろっ?」
H「ちょ、ちょっと! なんであたしの名前知ってんのよ!?」
玄「どうしたんだ、恭子?」
野「受話器抱えて、うざったそうな顔して!」
H「変な電話なの。荒い息づかいだし、あたしの名前知ってるし」
玄「ああっ、若い娘がいるところにはよく掛かって来るんだな」
野「ちょっと! 電話かわんなさいよ。もしもし!!」
J「・・・はぁ、はぁ、はぁっ・・・母さんかい?」
野「母さんって? 誰が母さんよ!! あんた、こういう傍迷惑な悪戯は・・・」
J「オレだよ! オレ! 眞一郎だよ!!」
野「なんですって!? し、眞一郎!? お、お父さん、眞一郎よ!!」
玄「代わってくれっ!! し、眞一郎!! オマエ生きていたのか?」
J「ああっ、いまモスクワなんだけど、やっと追っ手を撒いて・・・」
H「ちょっと誰なのよ、その電話の変な人?」
野「恭子、眞一郎はあなたの『 双 子 の お 兄 さ ん 』なんだよ!!」
H「ガ〜ン! またお兄ちゃんかい!?(←古谷徹さんも) しかも双子やて!!」
玄「お前達が生まれてすぐ『寿司割烹若葉プラハ支店』を当時のチェコスロバ
 キアに開店する計画があってな」
野「家族揃って出かけたんだけど、その時、チェコ動乱、いわゆる『プラハの
 春』に巻き込まれて・・・眞一郎は行方不明に(涙)」
玄「成長して『 秘 密 情 報 部 員 と し て 』元気に活躍していると風の便
 りに聞いてはいたが(涙)」
野「共産圏崩壊に伴う未曾有の大混乱で、またも行方不明に(涙)」
     (SE:軍用犬のうなり声&銃声)
J「や、やばい! 見つかっちまった!?」
野&玄「し、眞一郎っっっっっっっっ!!」
H「・・・なんだかなぁ、もう(^^;」
 ※   ※   ※   ※   ※   ※   ※   ※   ※
 て事は・・・眞一郎氏と双子のJも含めて、眞一郎&J&Hは三つ子?(笑)
 Jもやはり東側の秘密情報部員で、日本に潜入しているところを麻弥さんに
拉致されたとか!?(大笑)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
<剥き出しの車の正体?(笑)>
玄「車って言うと車高が凄く低くなかった?」
野「どうしてそんな車高低くすんの!? 真面目に乗りなさい真面目に!!」
J「済みませんm(_)m。いや、あれはもとから低かったんです」
玄「そうなの? アレ、改造したんじゃないの?」
J「で、運転したまま手をプランとすると地面に」
野「でも、スピ−ド出すでしょ? 三木って!!」
J「イヤ、ボクはおとなしいです(^^;」
野「ホント? 駄目よ、もうこんな売れてるんだから!! 怪我でもしたら大変
 なんだから!! 母は怒るよ!!」
J「はい(^^;。でも無茶苦茶安全です!」
野「ホント?」
J「そういう剥き出しの車なかで、危ないかどうかすぐ分かるんですよ」
野「剥き出しって、なんにもないタイヤの上に?(笑)」
J「漫画みたいな車ですね、それ(^^;」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
<初心忘るるべからず−−奴の名は・・・J(ジミ−)!(笑)>
野「絶対偉そうな態度、取らないでよ!」
J「はい!」
野「私の前で取ったら『かぁっ!!』だからね。可愛いから(^^)」
J「日々、地味に暮らしています(^^;」
H「地味の割りに髪の毛、派手ですけどね(笑)」
玄「そうそう、ジミ−っていうくらいだから」
H「えっ!? ジミ−なんて言ってないじゃないですか。お父さんジェ−ムス
 ってとは言ってたけど(笑)」
玄「いやいや、今やジミ−(笑)」
J「・・・今日からジミ−眞一郎と名乗らせて頂きますm(_)m」
 ※   ※   ※   ※   ※   ※   ※   ※   ※
 という事で「J」と呼べない方は「ジミ−」と呼んであげましょう(大笑)。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
<偽NA>
『隠密葉書職人心得ノ条。我カ命我カモノト思ハス。葉書ノ儀、アクマテ陰ニ
テ、己ノ器量ヲシ、御下命如何ニテモ果タスヘシ。
 ナホ・・・死シテ屍拾フ者ナシ、死シテ屍拾フモノナシ!』

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
<EDドラマ−秘密情報部員J、その壮絶な最期!?(爆)>
      (SE:激しい銃声)
J「・・・はぁ、はぁ、はぁっ・・・どうやらオレも最期みたいだ・・・」
野&玄「し、眞一郎っっっっっっっっ!!」
J「さ、最期に・・・恭子の声を聴かせてくれ・・・」
H「眞一郎兄ちゃん! 大丈夫!?」
J「・・・はぁ、はぁ、はぁっ・・・恭子・・・」
H「なあに、お兄ちゃん?」
J「・・・はぁ、はぁ、はぁっ・・・(ニヤ)・・・どんなパンツはいてる?」
H「阿呆っかぁぁぁぁぁぁっっっっっっ!? ガシャッ!!」
野&玄「ああっっっ!? し、眞一郎っっっっっっっっ!!」

===================================
【第壱百壱拾伍話】特捜最J線
===================================
<偽OP>  NA:森山周一郎さん
『大空駆けるJがいた        大地を引き回されるJがいた(^^;
 命を捨ててJがいた(^^;       夜明けに叫ぶJがいた(^^;;;
 麻弥に切り裂かれるJがいた(笑)  麻弥に打ち砕かれるJがいた(笑)
 眼孔光ればJが脅える(大笑)    三木Jに明日は来ない・・・タブン(^^;
 彼、特捜最J線!!(爆)』

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
<OPドラマ?−「よくある日常の光景(笑)」>
麻&J「(オズの魔法使いのBGMを寂しげにハモる(笑)」
麻「・・・ねぇ〜、ここはどこなのぉ? どういう状況なのぉ? なんで音楽
 も台本もないのぉ? ブリキマンもライオンさんもいないの、カカシさん?」
J「・・・ボク、カカシですぅ。えぇ〜っっっ?」
麻「台本も、構成作家も、状況もなにもない・・・」
大「(バタバタバタ)・・・すまんすまん(^^;。いや−、間に合った(^^;;;」
麻「遅いよぉっっっ!!」
J「・・・間に(^^;・・・」
大「・・・間に合ってない?(^^; まあ、いいや(笑)。 (ゴソゴソゴソ)という
 訳でこれが私のご飯です!」
麻「なんでドト−ルのドックなんて出してるのよ!? ここはオズの国じゃなか
 ったの!? ふざけんじゃないわよぉっ!?(怒)」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
<サクラ満開−あの歌声の驚くべき真実!?(笑)>
麻「そんなこんなでサクラは散ってしまいましたが、巷にはサクラが咲き誇っ
 ているということで(^^)」
J「うまいねぇ!」
大「うまいねぇ!!」
葉書「麻弥さん、ソレッタ織姫役ハマリ過ぎ、という葉書が来ているでしょう」
大「そんなハマリ役なの? そんな根性悪い女なの?(笑)」
麻「根性は・・・悪い(^^;。でも実はイタリアの名門出の舞台俳優なの!!」
J「舞台俳優なの? 演りにくそうだな、そういう役(^^;」
麻「なんで? 天才舞台女優(^^)」
勇「そのままでいればいいんですよね?」
麻「勇気、分かってるじゃない(^^)。
  三木チン一郎クンも出てるんだよね?」
J「ウン、確か出てるって言ってた(^^;」
大「CMでも散々麻弥ちゃんの歌がかかってるもんな。なんで家に帰ってまで
 オマエの声を聴かなきゃいけないんだ!? って(笑)」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
<ハカイダ−、カメラ小僧に華麗なる転身(笑)>
大「オレね、この間『石ノ森章太郎を偲ぶ会』でセガタ三四郎を見かけたよ。
  それで仮面ライダ−1号とV3の宮内洋さんが立ち話してたのよ、そした
 らみんな、やっぱり『わぁっ』って感じで集まって写真撮るわけ。
  そしたら一人中年のオジさんが、後ろの方から凄い一生懸命写真撮ってる
 んだよ、そしたらフッと見たら『 飯 塚 昭 三 さ ん 』だった(笑)。
  アンタ、 ハ カ イ ダ − なんだからこんな所で写真撮ってる場合じゃな
いでしょう!? みたいな(大笑)」
麻「ああっ、ハカイダ−だったんだ」
大「ハカイダ−がそんな嬉しそうに写真撮るなよって(笑)」
J「ああっ、そうだよね(^^)」

===================================
【第壱百壱拾六話】J家の人々 
===================================
<偽あらすじ(笑)>      作:マルタン・デュ・ガ−ル(ウソ(^^;)
『物語は三木家の次男、三木Jがプラハの春に伴う動乱に巻き込まれた所から
始まる(笑)。 幸いに、と言うには過酷すぎるが運命だが、彼はKGBの高官
に拾われ、秘密情報部員として育てられることになった・・・。
   (中略−文庫本で全18冊にも及ぶ激闘が繰り広げられる(オオウソ)
 東西冷戦の終結と共に、失職したJは、マフィア系企業の経済スパイとして
故郷日本に戻ってきたが、価値観の逆転についていけず、毎晩居酒屋をハシゴ
する。だが、その過程で意気投合した飲み友達、松本某(笑)と音響スタジオの
片隅で酔い潰れているところを岡本麻弥嬢に拉致され、唯一人番組に連れ込ま
れたところから彼の新たなる悲劇は始まるのである・・・。』

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
<OPドラマ−「1分ドラマを1分で書く脚本家(笑)」(談:大沼ゆい嬢)>
   (SE:狼の遠吠え)
勝「(ショタ声で)ねぇねぇ、だんだん、不気味な雰囲気になってきたヨォッ」
大「もう帰ろうヨ」
J「そうだヨォゥ、やめようヨォッ・・・元々、俺たちに西の魔女を倒す事
 なんて出来ないんだから」
麻「なに言ってんのよ! ここでかんばらなくってどうすんの!
  さぁ、先へ進のよ!!」
三人「うっうっうっうぅぅぅん(^^;」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
<三木家の真実−チン十郎は何処に!?(爆)>
葉書『私は最近になりアニキンを聞くようになったのですが一度も『Jさん』
  と言う御方がいらっしゃらないのですが何故Jさんはお休みが多いのです
  か? まだ数回しか番組聞いていないのですがですが一度もJさんの声を
  聞いたことがないのです。だからJさんの声が聞きたいです」
麻「今日いるじゃない、(でも、今日)聞いてないんじゃないの?」
勝「聞いてないかもしんない」
大「Jがいない時いない時に聞いてるのかもな(^^;」
麻「J、喋って」
J「ハイ、Jだよん!」
勝「なんかJ、軽いね(^^;」
大「なんでその帽子『P』って書いてるの?」
J「へ?」
勝「それは勝ピーのP? J、俺に恋したな?(爆)」
J「それは・・・それはどうだろう?(^^;」
麻「それさぁ、お兄さんの三木眞一郎とお揃いじゃない?」
J「うん、よくアイツやってるよ、コレ」
勝「三木『 ピ ン 一 郎 』のPだ!(笑)」
麻「ピン一郎だ、そうだ!(笑)」
J「何人兄弟なんだよ、俺!?」
勝「なんか、ピン一郎って可愛いよね(^^)」
J「・・・例えばね、眞一郎とピン一郎ではどっちが長男なの?」
勝「どっちだろうね、中国読みだとピン一郎か?」
麻「J、本名、ピン一郎なんじゃないの!?」
勝「ここで明らかになる(笑) ホントはピン一郎って言うんだろう!」
J「・・・それはどうかな?(^^;」
一同(笑)
麻「チン十郎は元気?」
J「チン郎はね・・・俺、チン十郎は見たことないんだよ(^^;」
麻「貴方の弟じゃない! 幼い(笑)」
J「弟なだけにさぁ、近くにいるからね、気が付かないんだよ。
  結構、潜んでるらしいよ(苦笑)」
大「莫迦だねぇ(^^;」

===================================
<偽名台詞(笑)>
「J家なる木は、われらによって花咲かねばならない。」
 →岡本麻弥嬢によってこき使われた挙げ句、フラフラになって戻ってきたJ
 に対して、眞一郎が三木家の人間の持つ旺盛なサドッ気(ヲイヲイ(^^;)を説く。

===================================
<Jのセクシュアルハラスメント−生命の危機(爆)>
麻「ねぇ、今日なんでJ、そんなに爽やかさんなの?」
J「エッ、爽やか? 騙されてるよ(^^;」
勝「Jがね、胸から下げてるケロリンのキ−ホルダ−、いいなぁって(笑)」
麻「今日ね、J、やらしいんだよ。なんか胸はだけて、ほぼ裸で歩いてるよ」
J「ほぼ裸って、って、ここしかないのかよ、オレの身体!?」
麻「だって、シャツのボタン一個だけ下の方つけてるだけ」
勝「ほぼ裸(笑)」
麻「だって乳首も見えてるし! アイスノミ、つけてみ〜よぉっ!!」
J「きゃぁぁぁぁぁっっっっ!!」
勇「死んじゃぁぅっっっっっ!」
  ※    ※    ※    ※    ※    ※    ※
 なんか「Jの」じゃなくて・・・麻弥さんの、のような気が(笑)。

===================================
【第壱百壱拾七話】赤い光弾Jリオン
===================================
<偽OP>  NA:小林修さん
『西暦2387年。惑星アニキンフリ−ダムはベアい星人(笑)の侵略の脅威にさら
されていた。 だが、その人類の危機に際して葉書整理は全てJに押しつけて
青春(というには既に苦しいが(^^;)を謳歌する若者達がいた。
 彼らTENMUSとその下僕Jは青春のエネルギ−を垂れ流し、果てしなく
暴走する!!』

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
<新キャラ登場−−−たかり王『ベアいMこ』!!(大笑)>
勝「あっ、オイラ、YAT安心宇宙旅行のカナビーだっピ!
  今ラジオの前をですね、ゴローの弟の『シロー』が通りかかったんで
 ちょっと呼び出したっピ!!」
M「こんばんはぁっ、シローです! シローです。サブローです!!」
麻「見たことないから分かんないんだよ(^^;」
M「なんだとぉっ!!」
勝「天下のMHKでやってるのに!」
J「今ここに・・・貴方は?」
麻「もしかして・・・『 ベ ア い M こ さ ん ? 』(爆)」
M「ベアいMこでぇ〜す!(笑)」
勝「ベアいMこさんです!」
M「どうも、今晩は、よろしくお願いしま〜すm(_)m」
勝「何しに来たの、お前?」
M「え? 飯食いに来たの(^^;」
勝「最低だなぁ、お前!(笑) スタジオでも俺にたかるは、仕事してるとこ
 まで来て『飯食わせろ』って言うかぁっっっ!?」
J「こんな時間から飯食うのか、お前は!?(^^;」
M「え? ・・・いや、あの・・・(^^;」
J「え? コイツたかってるんですか?」
M「いや、たかってないですよ(^^;」
勝「あっ・・ちょっと・・・色々あるかな?(笑)」
M「えっ!? あっ、なんにも(^^;」
J「じゃあ、三木に今度ガツンとやるように言っときます!」
M「あっ、ちょ、ちょ、ちょ(アセアセアセ)」
勝「ほんとにね〜、もう、イヤなんだよ『 デ ビ ュ ー 当 時 の 俺 』を
 見てるみたいで!」
一同「(爆笑)」

===================================
【第壱百壱拾八話】太陽の似合わない子エステJ
===================================
<偽OP>  NA:堀勝之介さん
『先頃、アメリカ航空宇宙局の衛星写真に、某スタジオのジャングル奥深く、
不思議な番組が捕らえられた(笑)。
 幻のいい加減番組(^^;アニキンフリ−ダムではないかと世界中の人々から
相手にされなかった(^^;;;。
 アニキンフリ−ダム。それはアンデスの天険とアマゾンのジャングルに阻
まれ、幾度にもわたるJの番組脱出(笑)を必死に拒んできた、アニラジ幻の
番組である』

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
<立て、モ−ニング息子!(笑)>
葉書『麻弥さんファンのみんな「桃色シスタ−ズ」を買おう! 麻弥さんは
  イケイケエッチな女の子なのだ!』
麻「ミキちゃん、っていう 彼氏とエッチばかりしてるのだぁっ! 買って
 ね!! そうだ、三木眞一郎も出てるっ!!」
葉書『Hな桃色シスタ−ズ「モ−ニング娘」を狙ってるいるとか? そこで
  い名前を思いついたんです。その名は「 モ − ニ ン グ 息 子 」!! 』
勝「いいぞ、元気そうで、モ−ニング息子!(笑)」
J「個人的にはツボに入ったよね(爆)」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
<放送事故直前発言−−−読み手親ぴょん大沼(笑)>
葉書『先日、仕事場の仲間と小学生の頃流行ったものについて話しをしました。
   今はポケモンやハイパ−ヨ−ヨ−ですが、僕達の時代は
     ビ ッ ク リ   マ ン チ ョ コ でした!! 』
一同「うわぁぁぁぁぁぁっっっっっっっっ!?」
麻「それ、切るところ、分けるところ違うっっっ!!」
勝「いま、切り方、変だぞっ!」
ゆ「J! Jっ! しっかしして、大丈夫!?」
麻「J! J!」
ゆ「ハマっちゃってる(^^;」
J「・・・そういう読み方があるとは(^^;」
麻「ちょっと、ゆいちゃん、親ぴょんをどう思うの?」
ゆ「まったく!(溜息&ヤレヤレ)」
麻「娘に溜息つかれてますよ?」
大「でも、君には私のDNAが入っているから!」
ゆ「やだっ、やだっ、やだっっっ!!」
麻「あたし達、どんなに大沼さんと仲良くしてても他人なのね。でも貴方には
 DNAが入っているのね!!」

===================================
【第壱百壱拾九話】魍魎のJ
===================================
<偽説明文−「偽今昔続百鬼巻の下」>
 【もうじぇい(笑)】
  『形、三十路の死神の如し(笑)、
   色は蒼白し(^^;、
   目、黒眼鏡でみえづ(^^;
   耳、長く
   髪あおじみし、
   このんで大酒飲むと云。』

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
<黄金週間の楽しひ想ひで(笑)>
J「大沼さんさ、三木が言ってたけど、三木は『サイン会だから』って仕事に
 行ってたのよ。そしたら大沼さん、三木のサイン会に来たって(^^;」
大「いや、通りすがったら面白そうだったから(笑)」
麻「なにそれ? ファンなんじゃないの?(爆) Jは何やってたのよ!?」
J「・・・飲んだくれてた(^^;」
大「いや、三木クンも一人じゃ辛いかなぁって思って(笑)」
J「三木は、凄い嬉しかったみたいですよ(^^;。あんな喜んだ奴を見たのは
 久しぶり(^^;;;」
勝「・・・それ、ちょっと違うと思う、大沼さんの言い分は(^^;」
麻「家族連れてどっか行けよ!!」
大「そう、現金なうちの烈がさ、それまで麻弥ちゃん怖がってたけど、ポテト
 大好きでさ、(麻弥ちゃんが)山のようにフライドポテト持ってきたんだよ。
 そしたら、帰ったら『また麻弥ちゃん来ないかな?』って(笑)」
麻「それ、麻弥ちゃんじゃなくて、ポテトじゃないの?(^^;」
勝「なんだか烈クン、怖いもの見たさになってきているよね(^^;;;」
麻「それが愛に変わるんだよ!」
J「・・・それはどうだろう(^^;」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
<後難の心配は?(笑)−読み手の特権>
葉書『サクラ大戦2の織姫、美しくてスタイル良くて、麻弥様そっくり(^^)』
J「カット、すんなよ!『オマケに我が儘なところまで』って書いてあるじゃ
 ないか!?」
麻「読むなよ、飛ばして読んだのに!! ちょっと続けて読んでいい?」
葉書『サタ−ンファンに滅茶苦茶美人な人が映ってました(^^)。最初は、誰?
  新しい声優さん? って思いました。凄い清純で、お嬢様みたいで素敵
  でした(ウフウフウフ(^^)』
勝「・・・次の葉書、行こうか?」
J「・・・うん(^^;」
麻「なんでよぉっ!?」

===================================
【第壱百弐拾話】J博士の下僕的愛情
===================================
<偽OP>  NA:池田昌子さん
『下僕。それはアニキンをユ−トピアへと導く英知の光(笑)。
 しかし、全てを押しつけられる地獄の立場でもある(^^;諸刃の剣。
 そんな下僕という地位を、無理矢理押しつけられた一人の男がいる。
 人は彼を酔いどれ葉書職人、J博士という!!(大笑)』

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
<OPドラマ−大沼ゆい嬢、華麗なる でびゅー!! (笑)>
   (SOUND:オズの魔法使いメインテ−マ)
麻「わぁ〜、この曲聴くの久しぶりね。ね、ライオンさん?」
大「う、うぅん(^^;」
麻「やっと森を抜けられたわ!」
勝&J「はぁ〜〜〜っ、疲れたぁ〜」
麻「あら? あんたたち、人間じゃないんだから疲れない筈でしょ!?」
J「そんなこと言っても仕方ないよ、ドロシ−!!
  俺達さ、この前のラストから・・・って、この前って何時くらい前か分
 からないけど(汗)・・・ず−−−っと、歩きっぱなしなんだよ!」
勝「そうだよ、疲れてないドロシ−の方が変だよ!? ・・・本当に人間なの?」
麻「何言ってんのよ! 私は わ か い か ら 平気なの!!」
勝「・・・コロス!」
麻「 わ か い か ら !!」
勝&J「・・・やれやれ(^^;」
烈「キュウキュウキュウ」
麻「わぁ〜、トド! 今までずっとついてきてたの? 気付かなかったわ!」
烈「キュウキュウキュウ!」
麻「上手すぎて本当にSE使ってるみたいだわ(笑)。
  うん、なあに? ハッ! あそこに見えるのって西の魔女のお城かしら?
 それにしてもあの壁の柄・・・どっかで見たような?」
勝「分かった! ドロシ−のパンツの柄だ!!」
麻「ちょっとアンタ、なんで知ってるのよ!? コラ、ちょっと待て!!」
J「・・・はぁ〜〜〜っ、なんかマジで疲れるよ(^^;、なぁ、トド?」
烈「キュウ!」
 ※   ※   ※   ※   ※   ※   ※   ※   ※
麻「今日のオ−プニングはなんと! 大沼ゆい嬢の作品なんですよ!」
勝「あ、これ?」
ゆ「だって、うちの親ぴょん、全然書かないんだモン!(笑)」
麻「業を煮やした娘が原稿書いてきたの!」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
<怪奇−男体盛り(笑)>          
葉書『国語の授業で、ある女生徒が「A子は女盛り(ザカリ)の29歳」という
  文を「A子は女盛り(モリ)の29歳」と言っていました』
麻「それ、女体盛りじゃん!(笑)」
勝「女体盛りならいいんですけど、以前に某ア○◇ン△−☆(笑)で、旅行に
 行った時にですね、あたし『 男 体 盛 り 』見ちゃいましたからね!」
麻「あ、わたしやりました! アレ、某○○十○太さんじゃないの!」
勝「うん(^^;」
麻「『ブルボン』に、みんなで、こう・・・」
勝「・・・おい、それ以上やめとけ(^^;」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
<烈クンの烈火のツッコミ!(笑)>
葉書『僕は3年間アニキンを聴いているのですが、分からない事があります!
   それはエッちゃん以外の人って何の為にいるんですか?(爆)』
烈「そうねっ!」
大「そうねっ! なんて言ってるぞ、こいつ!?」
勝「・・・烈、一つ言っとくけどね、僕達お仕事してるんだぞ!」
J「え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぇぇぇっっっ!?」
麻「J、あなたは遊んでいるのかも知れないけど!」
J「イヤ、俺だけかと思ったよ、仕事してるの!」
麻「あんただって読んだ葉書に『済み』って書いてるだけじゃない!!」
J「誰よりも手を動かしてるじゃねぇよ!」
麻「・・・そりゃ、手は動かしてるかもね! ボコッ(イタッ(^^;)」

===================================