【初登場】Jに至る出演、そして(96年1月6日放送分)

<三木眞一郎、初登場! >
勝「おや、このかっちょいい音楽は?」
麻「これはね、なにをあろう『バ−チャファイタ−』の歌なんだな」
勝「あんた、最初にボケたよね、何の曲か知らなくて(^^;」
麻「・・・という事で、テッちゃん(岩永哲哉氏の事)はいないけど、もっと
 素敵なゲストを連れてきました!」
勝「なんか、その辺を歩いていたら強引に引きずってこられたって感じ(^^;」
大「目の周りに青痣があるけど、麻弥ちゃんに殴られたんじゃないか?」
麻「 眞 一 郎 、 い ら っ し ゃ い !」
眞「ああ、もぉ〜う。ボコボコにされちゃって(^^;」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
<酔いどれ眞一郎>
勝「もしかして・・・まだ酔っぱらってる?」
眞「ちょっと、屠蘇が抜けてないかなぁ〜って(^^;」
麻「お正月、何してたの?」
眞「お正月は、あのぉ・・・」
勝「酒飲んで寝て、酒飲んで寝て、酒飲んで寝て(爆)」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
<刺しつ刺されつの仲(笑)>
勝「でも、三木ちゃんと、よく俺、一緒になるよね」
眞「会いますよね、よく」
勝「たまにヒィヒィ言わされたりしてね(^^;」
麻「 刺 し つ 刺 さ れ つ」
眞「 刺 し つ 刺 さ れ つ 、 もう」
  (スタジオ内で正体不明の雑音(爆)
眞「なんで投げるの!?」
麻「私はただ・・・そうじゃなくて(^^;、普通に言ったの!」
眞「俺達も普通に言ったつもりだけど(烈爆)」


【第1回】兄貴ラジオ出演(96年2月10日)

 ども、人の海です。「青空」出演女性陣全員の会議室ができた一方、只お一人メディアミックスから取り残された感のある(^^;三木の兄貴ですが、ラジオ出演なさるそうです。
番組名は東海ラジオで放送中の「アニキンフリ−ダム」。土曜25時30分からの番組です。以前も一度飛び入りで参加されて「正月は長野までスノ−ボ−ドに行って来ました」とおっしゃってましたが、
「ラジオ界広しといえど、これ以上いい加減な番組はなかろう(笑) 」
という番組なので、まさに「石動のような扱い」をされていました(笑)。


【第2回】兄貴、再び(96年2月17日)

 眞一郎の兄貴は今週も「アニキンフリ−ダム」に出演なさるそうです。
現在、あんなにレギュラ−を抱えているのに、なんでそんな時間があるんでしょう? や、やはり毎週毎週、麻弥さんに拉致されて出演させられているとか!?(笑)
それにしても兄貴、服装・容姿はあんなに格好いいのに、番組内の扱いが殆ど石動状態なのは、いと哀れ(汗)。
今週もきっとそういう扱いでしょう。楽しみだなぁ(爆)。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
<番組内容 >
 本日も兄貴は「アニキンフリ−ダム」に出演なさっていましたが、殆ど喋っていない上に、勝平さんと麻弥さんに「J(ジェイ)」と名付けられ・・・
「J、フォロ−、フォロ−」だの
「J、働くんだよ」だの
「J、喋ってもいいんだよ」
だのと 殆 ど 石 動 状 態(笑)。
 SIGさん、まちゃりすさん、今度眞一郎の兄貴に会ったときに「J」って呼ぶと・・・反応が楽しいと思いますよ(笑)。 
                 

【第3回】 続兄貴(2月24日)

 今週の「アニキンフリ−ダム」は、勝平さんに言わせると、兄貴は「お休み」だそうです(←いつレギュラ−になったんだ?(笑)
 ただ、今週ゲストの南央美さんまで、眞一郎兄貴のことを「J」と呼んでいました(笑)。
 ただ、央美さんの発言内容が綾しいッス。
「今日、Jは?」「だって、今日、Jも来ると思ってきたら、来なかった」とか!
 よっ!! 「Jの兄貴」、色男!!(笑)


【第4回】帰ってきた兄貴 (3月2日)

 うぃ〜っす、人の海です。では、最近毎週のお約束ネタです(爆)。
 再び「アニキン」に登場した眞一郎兄貴は、冒頭で名前の「眞」の字が旧字であることを主張。
 しかし、三木眞一郎と名乗れたのはここまで。
 その後はあくまでも別人として、再び「J」と呼ばれる羽目に(爆)。葉書の平仮名すら読めないと虐められるし(^^;。
 石動に慣れている我々はあまり違和感がないでしょうが(^^;、兄貴の二枚目役からの女性ファンが聴いたらショックでしょうね(笑)。
 それにしても、容姿・服装とのギャップがありすぎて・・・(爆)。
 ま、まさか・・・アフレコの時も兄貴は石動のような扱いをされているんでしょうか?(烈爆)>SIGさん・まちゃりすさん
 ・・・しかし、兄貴って、ホントに暇なんでしょうか?(笑)


【第5回】新・兄貴 (3月9日)

 恒例となりつつある「今週の兄貴」です(爆)。
 今週も兄貴は「アニキン」に出演なさってました。勿論「J」として(^^;。
 相変わらず、番組での扱いは石動並みですが、最近、兄貴は少し自発的に発言しはじめています(^^)。
 で、更に話は逸れるんですが・・・番組中、兄貴が菊池通隆先生との電話中、
「白いステッカ−、手に入りましたんで」だの
「ケロヨンで行きますんで」だの
 と隠語(?)を交わしてましたが、これって一体? 
<参照>ケロヨン→眞一郎兄貴の愛車のケ−タハム・ス−パ−・セブンの事。


【第6回】J 、 風と共に去りぬ(3月16日)

 今週も兄貴は「アニキン」に出演なさってましたが、OPだけで突然、姿を消し、再登場したのはEDでした(涙)。
 名前はいつの間にか「J・三木」(←ナンダカアブナイ(笑)になってるし。
 それにしても、ラジオでの話を聞いていると、J兄貴は結構不摂生な生活をしているらしい(汗)。身体には十分、気を付けて頂きたいものです。


【第7回】荒野のJ(3月23日)

 今週も眞一郎兄貴は「アニキン」に出演なさってましたので、続けます。
 兄貴もこれだけ毎週だと番組内で変な噂(笑)をたてかけられるし、リスナ−からも本当に「J」として扱われ、遂には「J」の名を冠したコ−ナ−まで出
来てしまいました(汗)。
   ※     ※     ※     ※     ※    ※
 今週の新情報としては、眞一郎兄貴には「お姉さまっ」がいるとの事(但し、既婚だそうです)。
 確かに「石動を演じている時」の雰囲気だと、なんとなくそんな気がしますねぇ〜。←根拠ナシ(爆)
 とりあえず、ここまで来たなら、このままJ兄貴に番組を占拠して貰いたいものです(笑)。


【第8回】Jは仕事に行った(3月30日)

 眞一郎兄貴は今週はお仕事があるとの事で、お休みでした。
 ちなみに兄貴は「 単 な る 通 り す が り 」だから「 ノ − ギ ャ ラ 」だそうです(笑) ←ホントだろうか?(爆)
 にもかかわらず、兄貴はリスナ−の葉書ではすっかり「レギュラ−」として扱われてます(笑)。
 紹介葉書でも、ミキという女の子の『私とJのお友達の三木さんが結婚したら「ミキミキ」になって嫌です』
 という葉書がありました(爆)。


【第9回】J の悲劇(4月6日)

<番組OP>
J「皆さん今晩は。Jです。わたくしも遂に一人でこの番組をしきることが
 できるようになりまして、大変喜んでいる次第なんですけども」
勝「あ、J、葉書整理終わった?」
J「はい、やっときました。ここにちゃんと」
勝「あ、もう時間じゃないの」
J「えっ?」
勝「お前、もうそろそろ行っていいよ!」
J「・・・はい、わかりました」
勝「じゃあ、お疲れ」
J「どうも・・・お疲れさまでした」
 ・・・・・・(^^;
J「ちっきしょう−、いつか倒す!」
  ※     ※     ※     ※     ※    ※
 今週の「J」こと眞一郎兄貴の出番はこれだけ(笑)。扱いが益々ひどくなっていく・・・。でも、石動もこんなもんだろうか?(爆)


【第10回】J戦線異常なし(4月13日)

 眞一郎兄貴自身の登場は今週もOPだけでした。しか〜〜し(笑)、
いきなりOPで
「三木さん『バナナ白書2』という実写作品に出演なさっていませんでしたか?」
 とのリスナ−からの突っ込み葉書に、兄貴は逃走なさいました(爆)。
 なんでもハッケ−ジ裏写真で兄貴は・・・(以下、自己検閲削除(汗)。
 ※     ※     ※     ※     ※    ※
 しかし、これはまだまだ序の口。兄貴が帰った後が本番でした。
 新コ−ナ−の「Jの定理」(内容「三木さんとJの違いは?(笑)」)ではリスナ−から「とてもここには書き込めないネタ(^^;」で散々弄ばれていま
した(爆)。
 ・・・眞一郎兄貴、この番組に長い間、出演していると、女性ファンの層が変わっちゃいますよ(烈爆)。
 しかし、この分だと石動の演技に磨きがかかりそうで、楽しみです(笑)。


【第11回】J&K(4月20日)

 さて、今週は30分フルに「アニキンフリ−ダム」に出演した眞一郎兄貴ですが、今週はかなり喋っている上に、勝平さんに反撃を試みられています!
 リスナ−の葉書でも「Jさん、頑張って下さい」とか来ているようですし。
 う〜む、しかし、眞一郎兄貴、どんどん崩れていってます(笑)。
 某声優雑誌で「ワイルドさ」を見せつけ、女性ファンを魅了(?)したのは遠い過去の話(笑)となりつつあるようです。
 どうやら本当に葉書整理までやっていらっしゃるようですし(汗)。
 この分だと次回名古屋イベントの暁には「兄貴コ−ル」ならぬ「Jコ−ル」が起こるかも(爆)。


【第12回】J級生(4月27日)

 今週は兄貴は「アニキン」を「お休み(笑)」でした。
 欠席の理由は『某系統』の作品のアフレコの為だそうで(^^;。もし「あのシリ−ズ」だと、主役なのかな?(よく知らないけど(汗)。
 しかし、そんな事までバラされる眞一郎兄貴、いと哀れ・・・(汗)。


【第13回】Jは舞い降りた (5月4日)

 さて、眞一郎兄貴はすっかり「J」という名前が板に付き、リスナ−からの
扱いも悲惨を極めています。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
<Jの定理コ−ナ−>
葉書『「俺が叩きなおしてやる」と悪い人に言っているのが三木さん
         「私が叩いてあ・げ・る」と女王様に言われているのがJ』
葉書『三木さんはビジュアル的に派手、Jはラジオ的に地味』
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 ・・・という扱いですが(笑)、何故か「J」は女性リスナ−から人気が出てきているようです(^^;。どうやら「写真でのとっつきにくそう」というイメ−ジが払拭されつつある感じですね。
 兄貴、いっそ、菊池正美さん同様、この路線に変換したら(笑)。
 もっとも、この路線は81プロの売り出しの路線予定とは随分違うような気がするんですが(大笑)。


【第14回】Jの時間は終わらない(5月11日)

「 祝・眞一郎兄貴、番組ジャック(爆)」
 ・・・ってのは半分嘘ですが、今週の「アニキン」は勝平さんが公演間近な為、早々に撤退。その後釜に眞一郎兄貴が座ることになりました(パチパチパチ)。
 しか〜し、兄貴は勝平さんではなく、麻弥さんの方に一層頭が上がらないのであった(爆)。
 ジュ−スを買いに行かされた挙げ句、紙コップを忘れて怒られたとか「自分は麻弥さんの下僕」だと自称したり(^^;。
 ・・・兄貴、この番組に出演したこと本当に後悔してませんか?(笑)
  ※    ※    ※    ※    ※    ※    ※
 そうそう、今週は番組では初めて「青空」の名前がでました。もっとも「新シリ−ズ録りました」だけでしたが(笑)。
 あと「頭文字D」という作品では主役だそうですが、他の仕事については「三木は苦しんでましたよ」と、他人事のように(笑)、話しておられたのが印象的でした(烈爆)。
 兄貴が「アニキン」に出演なさるたびに「他の仕事は?(^^;」と、何だか不安に思ってしまう今日この頃です(爆)。


【第15回】Jはつらいよ(5月 18日)

 そろそろ映画ネタからのタイトルが苦しくなってきましたが・・・眞一郎兄貴が出演され続ける限り、このコ−ナ−は続きます(^^)。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
<とある「しょはんのじじょ− (^^;」でラブホテルの話題に>
勝「Jがよく使う所だ」
J「俺は使いませ〜ん」
麻「Jは車だもんね」
大「それは何? 車だもんね、って事は車でしてるって事?」
麻「車でしてるの?」
J「止めて下さいよ。何でいじめるんですか? そうやって」
勝「何でそんなに安上がりにするかな、君は」
J「ちなみにJの乗っている車じゃ、そんなことできません」
麻「Jの車はオ−プンだもんね」
勝「いや、やろうと思えば出来るよ。ボンネット長いから!」
J「へこんじゃうんだから」
麻「えっ、やったことあるのね?」
J「ないよ」
麻「だって、なんでへこむって知ってるの?」
J「あぁ〜っ、もぉぉぉぉうっっっっっ!(←絶望の言葉(笑)」
勝「分かんないよねぇ〜〜〜、置いてみないと!」
麻「分かんないよねぇ〜〜〜!!」
 ・・・・・・(^^;;;。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 とまあ、毎週、こんな扱いです(笑)。
 かくして眞一郎兄貴の石動の演技はますます磨きがかかっていく訳でありました(^^)。めでたしめでたし(←ホントカ?)。


【第16回】Jにおちて(5月25日)

 もう、眞一郎兄貴は完全に「アニキン」のレギュラ−化なさっています(汗)。
 しかし・・・お仕事、大丈夫なんでしょうか?(爆)
 今週のラジオの中身は「アニラジグランプリ」の話がメインだったのですが、
 丁度昨日、内容を立ち読みしていると・・・載っていますねぇ、Jが(笑)。
 ※    ※    ※    ※    ※    ※    ※
 勝平さんの漫画のペ−ジの今月のタイトルは「Jの悲劇(笑)」。
 大沼さんの「アニキン」を素材にした小説では、いつの間にか番組レギュラ−扱いに(ますます小西化した写真も載ってます(^^;)。
 で、この両コ−ナ−での勝平さんと大沼さんから見た眞一郎兄貴と、毎週のラジオでの反応を聴いていると・・・
 眞一郎兄貴って、性格に関しては殆ど石動のような(笑)。


【第17回】愛と悲しみのJ(6月1日)

 今週は勝平さんがお休みだったので、兄貴大活躍か!? と、思いきや・・・酔っぱらってチョコパフェ2杯食べた(汗)だのの話をした挙げ句、番組途中で帰ってしまわれました(涙)。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
<Jの職業の謎!>
J「いけね。この後、俺、バイトに行かなきゃいけないんですよ!」
麻「バイトって? 何やってんの?」
J「いや、今は言えないんですけど(汗)」
麻「早く行きな。この夜中から。よく、あれだ。道路に立ってる奴だ(笑)」
J「じゃあ、皆さん。すいません、これにて失礼させて貰います」
麻「そんな事だからこの番組、乗っ取れないんだよ、いい機会なのに」
J「いや、僕は乗っ取ろうなんて考えてません。これは大沼さんと麻弥『様』と勝平さんの番組ですから(汗)」
麻「今日、麻弥より早くスタジオ入りしていたくせに」
大「(大笑)」
J「・・・いえ、それはJの役目として葉書の整理があったんで・・・ちょっ
 と暑くなってきちゃったんで(汗汗汗)、じゃあ、すんません」
  ※    ※    ※    ※    ※    ※    ※
 てな訳で、眞一郎兄貴は益々泥沼に入り込んでいくのでありました(爆)。


【第18回】悲しいJやねん(6月8日)

 今週も勝平さんがお休みでしたので、眞一郎兄貴活躍か?
 と思いきや・・・「ゲストの」松野太紀さんが機関銃のように喋り始めると、途端に沈黙(笑)。
 十分以上、一度も話に割り込めず、背後で笑っているだけでした(汗)。
 頑張れ、兄貴! 明日はきっといいことあるさ(爆)。


【第19回】傷だらけのJ(6月15日)

 今週も山口勝平さんがお休みだったのですが、やはり眞一郎兄貴より今週も「ゲストの」松野太紀さんの方が圧倒的に目立ってたなぁ(爆)。
 で、今週の兄貴はあくまで「某人物の話として(^^;」二日酔いあけに歯ブラシとカミソリを間違えて口に突っ込んで血だらけになった(汗)、という話をした挙げ句、葉書コ−ナ−の最後で・・・。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
<雄弁は銀、沈黙は金>
麻「後一枚だけいい? 名古屋市のPN(略)ちゃん。早速ですが麻弥ちゃんとジュディア・ロバ−ツの似ている所は、日本語吹替版の声(^^)」
大「お前がやったんじゃないか!(爆)」
麻「それ、私がやったんじゃない!!」
J「・・・その葉書の下にちょこっと書いてある事は・・・自分を保持する為 に読みたくないの?」
麻「・・・それ以外に似ている所は女性って事くらいしかない・・・(バキッ)」
J「(ボコッ)ああっ、俺が殴られた。なんでぇ〜〜? 悲しい(;_;)」
  ※    ※    ※    ※    ※    ※    ※
 ・・・かくて傷だらけとなりつつ、眞一郎兄貴の奮闘は続くのでした(爆)。


【第20回】理由なきJ(6月22日)

 今週の「アニキン」は「J」はお休みでしたが・・・
 何故か「三木眞一郎兄貴が(爆)」金丸淳一さんとコンビを組んで、「淳と眞一郎のアニキンフリ−ダム Cool Boys バ−ジョン!」
 と名乗り、普段の「J路線」とは一転して「爽やか路線で(爆)」番組ジャックされてました(笑)。
 でも、眞一郎兄貴、やたら「Jの悪口を」言ってたなぁ〜(大笑)。
 どうやら眞一郎兄貴はよほど「J」を「演じている事(爆)」を否定したいようです(爆)。
 という訳で、皆さん、イベントで眞一郎兄貴に会った時は「J兄貴」と呼んであげましょう(烈爆)。


【第21回】Jの一番長い日(6月29日)

 今回の放送の冒頭、眞一郎兄貴はやたらナチュラルハイ。
 で、その理由というのは……
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
<Jの一番長い日>
大「今日なんか疲れてるんだよな」
J「疲れてないっすよ」
勝「すごいナチュラルハイだもん」
大「温泉につかりすぎたんだよ、こいつ」
勝「なんかむき卵みたいな顔になっちゃって。何してきたんだこいつ」
J「・・・温泉はゆっくりつかろうね、みんな」
麻「急いでつかっちゃったの?」
J「いや、そんな事はないんだけど・・・温泉はね(^^;。
  あ、いい温泉みつけて来た。自分たぁ〜が泊まった部屋から見て、あっち
 の温泉がいいって」
勝「そういう時って、この世の終わりみたいな悔しさ、感じるよね」
J「ひどい所に泊まっちゃったんだもん。眼下に見下ろせる温泉がすごく
 良くってね。今日みんなで行って『ここいいじゃん』とか言って」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 という事でした。あれぇ〜〜〜〜〜?(爆)
 確かこの番組、収録が2、3週前の月曜日らしいですし、しかも行った場所は、熱海って言ってたみたいですから、ま、まさか、こ、これは?(参照)
 とすれば、なんだか「一部発言(笑)」が・・・非常に問題なような気がしますが(爆)、「あくまでも話の流れ上」そう言う発言になったという雰囲気ですから、冗談だと思いますよ>SIGさん(・・・自爆)。
  ※    ※    ※    ※    ※    ※    ※
(参照)
この放送の収録がされたであろう頃に「青空少女隊」会議室にSIGさんの手による「青空少女隊打ち上げ旅行」の模様が収録されたという裏話より。
 詳細はFANTVAライブラリ8番にある「青空少女隊」会議室過去ログを参照して下さい。


【第22回】Jに願いを (7月6日)

 番組内で麻弥さんや金丸淳一さんからは「(風貌が)キリスト様みたい(笑)」と評されるまでになってしまった眞一郎兄貴。
 今週の放送で、七夕の願いを問われた時の解答。
「車をいじること(爆)」
「うまい酒にめぐりあえること(烈爆)」
 ・・・なんつ−か、まぁ、どうコメントしたらいいのか(汗)。お星様にお願いするようなことなんでしょうか?(爆)
 そう言えば、今週は只の一度も「三木眞一郎」という固有名詞は出てこなかったよなぁ(烈爆)。いいんでしょうか?>81の関係者の方(笑)


【第23回】Jたちに明日はない(7月13日)

<番組OP>
勝「お知らせします。今日、ラジオ局の近所のコンビニに強盗が入りました。
  犯人は『どうもすみません』といった腰の低い態度をとりながら、店の中
 にあったスナック菓子数十点を奪い、英国製オ−プンカ−で逃亡しましたが、
 店員の通報により駆けつけた警官に即座に逮捕されました。
  容疑者は住所不定の『酔っぱらいのJ』と
 名乗っており、警察の取調べに対し
 『怖い先輩に番組用の差し入れを持ってこいと脅され、お金がなかったので
 仕方なく強盗をした』と腰の低い態度で供述しております。現在、事実関係
 を調査中です。
  以上、お知らせを終わります」
J「出来心だったんですぅ〜〜〜っ(涙)」
 ※    ※    ※    ※    ※    ※    ※
 とうとう来る所まで来たという感じですね(爆)。しかもこのネタ、リスナ−からの葉書だ、という所に問題の根の深さが(烈爆)。
 でも、あの姿・服装で、深夜コンビニに真っ赤なセブンで乗り付けられたら、店員さん、絶対にびびりますよねぇ〜(汗)。


【第24回】Jの名は(7月20日)

 さて、今週は「Jは普段、何故シミ抜きを持ち歩いているんだ?」という話題から(←ホントに何故!?(笑)
「Jって、 誰なんですか?」
「Jって、何 やってる人なんですか?」
 という葉書が結構来ているという話題に展開。(←どうやら「本気で(爆)」質問している人間もいるらしい(^^;)
 という訳で「あなたの考えたJ」という葉書を募集するとの事です(爆)。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
<実況中継 − 実験生物(笑)>
J「頼むから『(服装は)裸でいる』とかって、書かないでね」
勝「そういうのいいよ、そういうの(^^)。それで面白かったら僕らもやろうね」
麻「うん!」
J「テストパタ−ンかい、俺は!?」
大「あんまり惨めな結果になったらやらないの、俺達(爆)」
勝「じゃあ、惨めな結果になる葉書、期待してるぞ(烈爆)」
 ※    ※    ※    ※    ※    ※    ※
 このままだと本当に「三木眞一郎」という人格が「J」に乗っ取られて
しまいそうな気が(^


【第25回】うたかたのJ(7月27日)

 このゴミも遂に今回で週刊連載第25回。
 これだけ眞一郎兄貴は出演し続けている訳ですが、パ−ソナリティの方からもリスナ−からも散々に弄ばれた挙げ句の、
「俺、来るところ間違っちゃった」
 という御本人の発言は、決して誤りではないでしょう(爆)。
 しかも、ノ−ギャラって話は事実なんでしょうか?(笑)
 ※    ※    ※    ※    ※    ※    ※
 ちなみに今週も只の一度も「三木眞一郎」という固有名詞は登場せず、三十分間に読んだ葉書僅か一枚、それ以外では全部で十回くらいしか言葉を発していないような気が(汗)。
 いいんでしょうか?>関係者の方(笑)